白菜のイラスト素材

白菜のイラスト素材。
鍋物、煮もの、漬物…その他何でもござれと日本の食卓には欠かせない食材。

白菜のイラスト素材

白菜は日本人には昔から馴染み深いと思っていたけれど、意外にも20世紀に入ってからよく食されるようになったんだって。

・AI形式・PNG形式の一括配布。
・ZIP圧縮されていますので解凍してご使用下さい。
利用規約
素材の使い方

キーワード:白菜,ハクサイ,はくさい,Chinese cabbage

関連イラスト素材

もみじのイラスト素材


もみじのイラスト素材。
秋に紅葉見物に出かけることを、「もみじ狩り」と言うみたいで、平安時代に紅葉した木の枝を手折り(=狩り)して、手のひらにのせて鑑賞していたことからそう言われてるみたい。

続きを読む

エリンギのイラスト素材


形が特徴的なキノコ、エリンギ。
アワビのような歯ごたえといわれているキノコ。

続きを読む

クリスマスリースのイラスト素材


クリスマスツリーの次ぐらいに象徴的なクリスマス飾り、クリスマスリースのイラスト素材。

続きを読む

栗のイラスト素材


リアルなのからキャラクター風まで、いろんな栗のイラスト素材の詰め合わせ。
茹で栗や焼き栗など、ホクホクで甘くて美味しい、秋の味覚。

続きを読む

トマトのイラスト素材


赤くてジューシーな野菜、トマトのイラスト。
野菜だけど、まるでフルーツのように甘い品種もあったりと、多種多様な品種があるみたい。

続きを読む

羊(未)のイラスト素材


2014年12月現在、今年ものこすところ後わずか…
この時期になると正月用の干支のイラストが欲しくなるもの。
というわけで、来年(2015年)の干支である羊(未)のイラスト素材。

続きを読む